ときにはともちんのように の夢

これは少女漫画っぽい絵で。
なんか就職したらしくて、新しい町に住むことになりました。
夜で、お財布の中に300円ぐらいしかなくて、明日までお金引き出せないけど、なんか食べたいなってことで、外に出て、100円スーパーとか、安そうなスーパーとか、ファーストフードのお店の前とかをうろうろして、何買おうかなと考えていた・・・のですが。
なんかそこから闘争になって。
敵も味方も自分も全員板野友美さん風の顔で、髪型いろいろーみたいな。
それがバトル。
なんかすごいスピード感のある戦いで、夢見てるだけでもヘトヘトになりました。
最後は一つの群れとなって飛んでいましたが、手のつなぎ方の違いでより効率的に飛べる!という発見をしていました。。。