時にはモデルのように の夢

全体的に少女漫画風の水彩っぽい色づかいのアニメチックな絵柄で。
私は、目の大きい、髪の長い、モデル風美少女の双子の一人で、二人で新しい町に引っ越してきたのです。
近所を歩いていると、その町には独自の掟があるらしく、勝手に出歩いていてはいけないということで、二人とも地元のワル的な連中に捕まってしまいました。
しかし超絶美少女だということで、この町のボス二人と一緒に行動するのなら、外を歩くことができるし、クレジットカードも好き放題使えるとのこと。
ボスは二人とも若いイケメンだし、タダでおしゃれできるっということで、条件を飲み、ボス二人と未来風都市へ出かけます。
ボスは二人ともすごく気が短く暴力的らしいのですが、とりあえず私達は超かわいいので、親切にしてくれます。
服とか靴とか鞄とか買いまくり着まくります。
未来風デパートの中央にある白い螺旋階段を歩いていると、いきなりボス2が妹の手を引いてダッシュで降りていきました。あれ、どうしようと思ったのですが、ボス1は二人が付いてきていないとはまだ気付かず、上っています。
が、ようやくボス2が別行動をとったことに気付き、ダッシュで降りてきました。
怒りに溢れていて、このままでは自分が怒りのはけ口にされてしまい殺される!と感じました。
ある人が、助けを呼ぶから下に逃げてSENDAIからタクシーに乗れ、と助言してくれたので、私もダッシュでらせんの、二人とは別ルートを滑り、SENDAIってとこから未来的車に乗って逃げます。
でも途中で、タダでおしゃれし放題だからって権力者の機嫌取りしてた自分たちってバカだったな・・・と思い、妹を取り戻すために未来的デパートに戻る・・・てな感じでした。
非常に珍しく美少女役でした・・・がめっちゃ怖く、あまり楽しめず。