ナイトスクープ

  • 動物が大嫌いな保育園の先生→すごいなおってた 
  • 爆笑!小ネタ集!!
    • 近所の公園に謎の遊具がある→謎。遊び方を考える道具かな?天気のいい日にあの青いとこに抱きついてゆらゆらしたらいいかも・・・?
    • お風呂場で髪の毛を溜めていたら大変なことに→怖くて見られず。テレビに出さないで。
    • プリンと思い込んで卵豆腐を食べると、超一流の料理人が作ったものでもマズい→そうだね
    • 赤ワインと、なんだっけ、数の子とか塩からとか?を食べると吐くほどまずい→そんなことないでしょと思ったら凄い反応だった・・・
    • あとなんだっけ
  • いつもズボンがずれてお尻が出ちゃう男の子→どうでもいい・・・