うそん

たくさん人がいる集団・・・てことでAKBさんのチームに入ってる人の名前で調べてみたよ。
 
その結果。ジャジャン!
名前にサ行か濁点が入っている人・・・たぶん46人。
名前にサ行か濁点が入っていない人・・・たぶん18人。
つーことで。4人に1人以上、「入ってない人」がいまうす。
うーん。ポク、ポク、ポク、ポク・・・
ピコーン!
AKBには女子しかいない。
てことは・・・その分男子に多く「入ってる人」がいる!はず!
って、平均99%にするには補いきれないよねえ。
ピコーン2!
AKBには若い子しかいない。
てことは・・・その他の年代の女子と男子のパワーをあわせれば平均99%を達成できるはず!
なのか・・・?
なんか達成できない気がしてきた。
できんでも問題ないけど。