日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい、の?

私・・・入ってない。
妹・・・入ってる。
母親・・・入ってる。
父親・・・入ってる。
うちは75%か。
  
いそのかつお・・・入ってる。ていうかいそのはみんな入ってる。
ふぐたもみんな入ってる。だからいそのんちは100%。
 
のびのびた。のび家も全部入ってる。
 
はっとりかんぞう。入ってる。はっとりしんぞう。入ってる。
けむまきの名前はなんだ。けむまきけむぞう?入ってる。
 
さくらももこ。入ってる。さくら家も100%。
 
アンパンマン。入ってない。けどアンパンマン日本人じゃない。
  
えーすごい。
ちょっとまってね・・・とりあえずポピュラーな名字を見てみよう。
 
第1位  佐藤(さとう) 入ってる。
第2位  鈴木(すずき)  入ってる。
第3位  高橋(たかはし) 入ってる。
第4位  田中(たなか)  入ってない。
第5位  渡辺(わたなべ) 入ってる。
第6位  伊藤(いとう)  入ってない。
第7位  山本(やまもと)  入ってない。
第8位  中村(なかむら)入ってない。
第9位  小林(こばやし) 入ってる。
第10位  斎藤(さいとう)入ってる。
 
あれ、結構入ってない名字たくさんあるけど、それでも名前でサ行か濁点のある人ってしたら99%もいくの?
クラス名簿とかで調べてみたいけど今何のクラスのメンバーでもないわ・・・。
 
これが本当なら私は100人に1人のレアキャラか・・・。くく。でもそれを活かす道が見つからない。