あーお腹空いた

それはさておきLOSTのシーズン3が終わりましたよ自分の中で。
とりあえずロックの自分を信じる力の強さすごい。自分がめっちゃ信じてたことが思いっきり間違ってたっ!!!!!という経験を経ても一切揺るがない自分正しい感。誰をどんな結果に巻き添えにすることもおそれない行動力。なんどロックゥゥゥゥゥウウウ!!!?(゜o゜)と心の中で叫んだことか・・・。ソーリーてあんた。
そしてもう一つ気になる事は女性陣の胸の谷間見せっぷりです。まあ確かに暑そうな島ではありますが、ボタン4つ外しますかみたいな。特にジュリエットさん辺り。でも日本に旅行に来てる海外の方で結構露出高いなーって人よく見る気がするからところによっては普通なのかしら。何にせよ秩序は結構保たれているようで何よりです。
あとジャックの女関係も気になるよねー。まあ途中あまりにもかわいそうなシーンがありましたが、でもなんかジャックって強気な女なら誰でもよさそう。あとあのタトゥーかっこいいのかな・・・。
まあそれはさておきそれはさておきですよ。私の好きな人の一人、あの人はあの人はあの人はもうそうなの??そうではないと言ってーーー。という感じの今です。