最近は

夢が長すぎてさっぱりおぼえられないんですが
今日は、従姉とその彼がジープに乗って登場し、
私を乗せてくれるといいました。
喜びいさんで乗り込んだのですが、ものすごく狭くて、
足をどこに置くかムムムみたいな状態でぎゅむーって座りました。
したら自分の座高が高すぎて、てのはいつものことですが
それにしたって高すぎて隣に座っていた従姉と全然目線が違ってて
私ががっつり従姉を見下ろす感じになってて、
従姉の彼氏さんももちろん気づいているんでしょうが
初対面でそんなコメントするわけにもいかないだろうし……
なんとかこの差を緩和したいと思うのですが、狭さゆえゆるく腰掛けることもできず
ジープを楽しむどころじゃなくなってしまうという悲しい夢でした。
夢の中でまで座高で悩むとか…
しかもその部分だけ覚えてるとか………
自分………かわいそう……………☆☆
いらんリアル禁止!