華和家の四姉妹 第1回

ちょっと懐かしのドラマな感じ?1990年代みたいな。
まぁ柴門ふみ原作って先入観があるからかもしれないけどね。
観月ありさも王道の役どころって感じ。
やっぱ腰の位置高いねー同年代なんだけどねー不思議だねーなんだろうこの世代格差感。
しかしスタイルはさすがなんだけど口元周りが少々年を感じさせるので、歩けば男が道をあけるとかついてくるとか虜になるとか跪くとかっていう究極の美女!みたいな扱いが、あーそういう設定なんだなって頭で考えないと入ってこないところがちょっと残念。
あと出てくる姉妹の恋の相手?みたいな人に今のところこれっていう人がいないのもちょっと残念。ちょい柏原崇みたいな顔の人いたな…ってNEWSの人か。
貫地谷さんは28の役なのか。もうちょい若いと思ってた。吉瀬さんは32歳役かぁ大人っぽい。お父さんお母さん若いなぁ。今日は受付役の子が結構よかったと思いました。
姉妹で4人もいるので、差別化のためにファッションもイメージカラーもそれぞれ系統分けてはっきりさせてる感じだけど、みんな個性違うし有名さんだからそこまでがっちり固めなくてもいいんじゃないかなぁ。。。
加藤清史郎くんに似た子役さんがいると思ったらやっぱし実の弟なんだねぇ。
うーん、何が何でも見逃せない!!てことはないんだけど、軽く、「であの人どうなったん?」て見られるときは見るってぐらいにはいいかなぁ。でもやっぱメンズが少々弱い気が。うーん。