ドン★キホーテ 第1回

ドン★キホーテ」て。ププ…もうちょっと名前なかったんかしら。ドンキホーテサンチョ・パンサの絵はかわいい。
今日ラストあたりで成海璃子に、えーとどっちだ、外が松田翔太で中が高橋克美か、のことを「ドンキホーテだ…」みたく言わせてたけど、このドラマのストーリーとドンキホーテあんまし関係なくない?
はたから見たらドンキホーテみたいに見えるってことを言いたいのかな?
あとサンチョはどうなるの?ドンキホーテが外側松田翔太サンチョ・パンサが外側高橋克美なの???なんかよくわからず。。。
内容は、設定と大筋聞いてこんな感じかなーて思ったとおりっていうか。意外性はないねえ。
どっちかというと松田翔太in松田翔太のままの、あのちょっと変なキャラのドラマのが見たい。
土曜9時だから映画とかスペシャルとか色々強力な裏番組が来るだろうけど、それらに勝てるほど強いドラマではないなぁと今日のところは思いました。