最後の晩餐

CM見てなんか雰囲気あって気合い入ってそうで面白そう♪と思って見ました。
雰囲気は面白かったです。2時間見てて飽きないといいますか。
でも終わってみると雰囲気だけだったよーな。
別に他に怪しい人もいないし…ねぇ…。
ところで黒木瞳は概ね犯人の真意を理解した上で招待に応じたようだけど、敢えてキリストの位置っぽい中央を選んで座ったのってなんで?犯人の罪を許してやるよってことではないだろうし…
あと不倫中だったから見て見ぬふりをした女の人、はどうやって見つけたのかとか、その相手はなぜ呼ばなかったのか、とかちょいちょい気になります
本郷奏多さんが出てて嬉しかったけど、彼がお籠りしてるお部屋のあのサイバー感♪の作り込みはなんだったの…そんでそこでやってることは何かっつったら普通のブログ……
で、こっちはこのドラマ自体に期待して見てたのに、豪華出演者を使ったドラマの宣伝だったという…
「今後の彼の活躍はドラマでやるから見てねっ☆三浦春馬君も出るよっ☆☆」つって、余韻もなんもあったもんじゃないね…
とりあえず六角さんが髪型変わったら誰だかわからんくなって、わからなかった自分にびっくりしました。