世にも奇妙な物語

なんか楽しみにしてしまうんだけど、わりと、マンネリ化してるのかな…これぞというのにはなかなか巡り合えない気が。
でも昔やってたのを今見たら、同じように思うのかな?結構面白かった印象があるけど、いつものごとく具体例を思いつけないので、よくわかりません。
今回は最初の3つだけ見ました。

ドッキリチューブ

でしたっけ。でもどっちかというとニコニコっぽい感じかな?

  • ドッキリ企画が悪質すぎてアクセス稼ぐ以前に逮捕されるのでは?
  • ラスト、目標の1億アクセスを達成するも主人公自身がターゲットとされ命を失う………?………てだけ?それでも笑顔を浮かべてしまったアクセス命なところがブラックな笑いってことなんかね。なんかもうひとひねり欲しかったでっす

分身

ラストが、奇妙な世界にしても意味わからんというか筋通ってないような…これで合ってるん?

通算

3つの中ではこれが一番面白かったです
お話もだし、ラストの告白シーンで流れぶっちぎっていきなり崖っぷちに移動してるくっだらないとことかね