にんにく卵黄のCMのこと。

「疲れた時、疲労回復のために食べるものは?」というアンケートに、80パーだか90パーだかの人が「にんにく」と答えました!っていう。
ないよね。
そんないつでもどこでもどなたでも口にするものじゃないよね大蒜。
母集団どんなのよ。
  
でもさ

いしかわりょうくんもこの方法で英語力アップしました!
★効果には個人差があります!★

ちばけんのたなかさんもこのクリームのおかげで40代にしか見えません!
★効果には個人差があります!★

これを飲むようになってから冷え症も改善して、血色もよくなり、やる気もわいてきました!
★個人の感想です!★

てな感じの一人シーソーみたいなCMばっかりでイライラするので、こんな風にストレートにごり押しされるとちょっと楽しくなっちゃうのです。
でも多分このにんにく卵黄CMにも個人差とか書いてあるんだろうけど。
アンケートのとこばっか気になってそこしか見てない…。