大切なことはすべて君が教えてくれた 1

タイトル長っ
「葉桜の季節に君を想うということ」思い出すわ
「人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」のが近いかな
さーて
「君」って武井 咲ちゃん演じる佐伯ひかりのことなんですかね
普通に予想すると、これから、三浦春馬の演じる柏木修二に佐伯ひかりがつきまとい、また一方で戸田恵梨香演じる夏実先生とひかりの女のバトルがありつつも、修二は夏実にひかりとのことを言い出せず表面上は仲良し婚約者のままで、ま、しばらくするとあれこれ表面化してきてますますドロドロしてそれぞれのエゴがむき出しーてなって、最終的にはひかりが亡くなってしまい、修二と夏実はひかりに教えられた自分たちの醜い一面や自分に正直にひたむきに生きることの大切さなんかを感じながら、ちゃんと向き合える2人になって、結婚しますって感じですかな
あとはあれか、篠田麻里子ちゃんの演じる東堂さやかもいたか、そのごたごたの中でさやかと夏実の仲に亀裂が入ったりするのかな
ていうか修二の元カノ(で今は夏実のルームメイト)のさやかに「さやかと離れたくなーい 修二と三人で住もうよ〜」みたいなこと言ってたけど人によってはすでにそこらへんでカチーンと亀裂入りそう
そしてさやかがカリスマウェディングプランナーみたいなことになってたけど一体いくつなんだ…
柏木修二はほんと、自分でも最低人間的なこと言ってたけど見た目が三浦春馬ってのを入れてもかなりまずいですな
でも、何この人意味わかんなーいって悪人じゃなくて、気まずいのはわかるとか隠したいのはわかるとかうやむやにしたいのはわかる…みたいな、わからんでもない駄目さってのがいやだねえ、月9でこんなんでいいんでしょうか
しかし爽やかバージョン柏木先生のあまりの爽やかっぷりもこれまたちょっとぞっとするわ
平岡君だっけ、のいたずらを、実はみんなにいいところ見せたくて俺が平岡に頼んだんだよ☆てフォローするところなんてギョギョギョーて感じでした
あと、付き合ってる2人が関係を持ってしまったので、生徒たちに信頼されている先生に、授業の時間に性教育をして欲しいって頼む親の気持ちがよくわからん…あいつらのことかって噂になりそう
授業じゃなくて2人に先生から話をしてくださいならわかるけどさ
なんか無理やりな展開と思いました
そしてしれっと爽やかにあんな話されたらそりゃひかりも怒るわね
さぁ来週はどんな嫌なお話になるのか…