LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 1

導入部の10分ぐらいだけ見て挫折。
なにこの陳腐なの。
プロファイリングで犯人のシャツの色、ネクタイの色、この場面で発する台詞までぜーんぶ当てちゃうよっ☆犯人はピンクのシャツ、流行の黄色のネクタイ、傲慢な態度で、シャツに水をぶっかけられて言う台詞は「この服いくらしたと思ってるんだ!」ほーらピタリ☆
パチ、パチ、パチ、パチ→満場の拍手!いや〜さすが米国なんとか大学のテロ対策プログラムだ!素晴らしい!
みたいな。
もう削除してしまったので適当きわまりないですが。大体こんなんだった。
あの「パチ、パチ、パチ…」ていう拍手のところで挫折してしまった。もしかしてそこからお話本筋になるとめちゃくちゃ面白くなったのかもしれないけど。さらば。