流れ星

うーーーーーーん
これまで、まぁちょい無理な設定とか展開とかあるけどドラマだしー、いいところもあるし見てて楽しいし次も楽しみだし竹之内豊はときめけるし松田翔太もいい感じだしいっか☆と思ってたけど、ちょっと無理過ぎません?
兄ちゃんが意味わかんなすぎ。
そういう壊れキャラなんです!と言われればそれまでだけど無理過ぎませんかー?
ゆがんだ愛情とはいえ愛する妹をいきなり見知らぬ男にとられてむかつくのはまぁわかる。
そやつを陥れようというのも、まぁ展開としてはわかる。
けど、その方法が危険すぎでしょう。
自分が言ったとおりに、言った範囲だけで、記事書いてもらえると思ってるのもありえないし、なんで妹が借金してるかってとこまで話がいったら自分の身も危うい訳で。何を考えてこんなことしてんのか…。単なるあほ?
んで竹之内豊たちもどういう路線で対応していこうとしてるのかわかんないし。「売買ってどういうことですか?私たち好き同士で結婚した夫婦ですよ?」っていう感じで行くのだと思ってたら、なんかすっごいやましいことありまーすって感じで取材拒否拒否で、さくっと水族館も辞めてしまって。まぁ竹之内豊は、とにかくマリアの命が助かりさえすれば、罪を問われてもかまわないと思っていたのかもしれないけど、でも病院にも迷惑かかるし、マリアのイメージとかもあるし、その病院で今後移植手術ができるかどうかにも関わってくるし、神谷先生の進退にも影響あるし、もちろん梨沙にも関わる話で、そんな一人の覚悟だけで突っ走れる話でもないのに…突っ走っちゃいましたな…
んで来週の予告で兄ちゃんは自殺っぽい感じで、とかいいながら命は助かってなんだかんだでハッピーエンドなんかもしれないけど、なんだかなぁ。複雑なテーマのはずが、ほんとこの人さえいなければみたいな感じで、逆に問題が簡単になっちゃってる気が…。
せめて、昔はほんとに優しかったはずの兄ちゃんのエピソードとかないですか。