いやはや

グランプリファイナル、女子すごかったですねー。まさにファイナル。そしてミラクル。
安藤さんの演技すごかったー。保存版。もうここで盛り上がり盛り上がり。総合5位でも全然下位じゃない。フリーは1位ですし。いやーよかったです。
今日見てよかったわーとこれだけで満足してたら、鈴木さんも最初から最後まで疾走感のある充実した演技ですし。
村上さんはまたまたフレッシュな演技でほんとに毎回進化しているなーという感じですし。
コストナーの伸びやかで優雅な素敵な演技があって。
そしてシズニーの、速く流れる水のような美しい演技。音楽と衣装と演技がマッチしててほんとにこれ素晴らしいですね。スピンの美しさを最大限に感じられるプログラムというか。
フラットは足を痛めているという話も耳にしたのですけれどもそれでなのかな?今回は不調で残念でしたが…
鈴木さんとか村上さんとか、自分の演技について悔しいとかもっとできるというようなことをインタビューで言っていたけど、その2人含めて皆が、それぞれその人らしさを発揮したすごい演技で、なんというか、順位ってのはどうしてもついてしまうし、シズニー優勝はすごくおめでとう!と思うんだけど、順位がどうとかいうのが気にならないような、すごい大会を見られたなと思いましたー。