最近の流れ星

りょうた君は、展開上そのようになってしまうのだろうなぁとは思いましたがかなしいですね。桐山さんが役にハマっててとても魅力的なキャラクターになっていたのでなおさら。
みなこさんがやっぱり私が肝臓を提供すると言いだすという展開は、おーなるほど〜と思いました。たしかにそしたら問題ないわー。でもそのあとの予告でけんごがりさに戻ってきてほしいって言ってるのは、そっからどういう展開があってなのかな?と見てみたら、もう、けんごの心のなかでは次の段階にいってしまっていたのですねー。りさのことが放っておけないとか、好意を持つとかってのもありつつ、みなこさんとのこともまだ終わってないのかなと思っていたんだけど。だって最近まで婚約者だったんだもん。でもそうなのかぁ。。。
そして、おたくの病院での手術には臓器売買が絡んでいるぜ!というFAXを病院に送る兄ちゃん。それを受けてのお医者さんの会議。手術を行う前にもう一度ちゃんと調べたほうがいいのではないかと。しかし担当の神谷先生が「何の問題もありません」と言い切ったらあっさり手術許可でちゃいました。犯人が全くわからない状況ならまだしも、明らかにあやしい人間がいるわけで、ちょっと調べればそのあやしい行状と金に困っていることがわかるだろうし、その妹が臓器を提供すると言っているわけで、もっと問題になりそうな感じなんだけど、なぜか意外とするするっと手術当日まで話が行ってしまいました…まぁ既に手術が行われてしまったという状況でまた兄ちゃんがひとゆすりするてことなんだろうけど。