フィギュアスケート 中国杯 男女ショート・フリー

そんなに中国杯、映したい人いないのかなーって感じで
紹介映像だの他大会の振り返りだの延々とやってると思ったら
ラスト30分で男子をぎゅうぎゅうに放送してみたり…
でも振り返ってる割にすぐりさん出てなかったり…(出てなかった…よね?)
男子2位のムロズさんは放送されなかったり…
なぞな放送でした。
安藤さんのSPの最初のジャンプかっこよかったなー
仕草が繊細な感じもして素敵だなー
アマンダ・ドブスさんの青い衣装綺麗だなーなんか飛行石思い出したわ
耿冰娃さんかわいらしい感じで雰囲気あって落ち着いていてなかなかいいなー
カク・ミンジョンほっそいなー
レオノワさんはSPとFPと似たような系統の衣装だなー
でも仕草がサーカスな感じと魔女な感じにちゃんとなってて、演劇とかもうまそうだなー
長洲さんのスピンやスパイラル好きだなー
SAYURIの曲はえらい人気だなーオリエンタルな感じが人気なのかなー
鈴木さんは腕で音楽をぐいぐい引っ張っていく感じだなー指揮者のようだなー
小塚さん優勝めでたいなー
町田さんのSPはよいという噂をなにかでみたけどたしかにいいなー
ジュベールさんちょっと残念だったなー
ベルネルさん若干要潤に似てるなー
いやもうちょっといろいろ思ったと思うんですけどね…
でもなんか全体的に「この曲あってなくない?BGMみたい」って思うことが多かったんだけど、単に音が小さかったか悪かったからかもしれないんで、また別の大会ので見たいと思いました。
Exも放送して欲しかったよ…