昔懐かしスカート回り

男の子だけどスカート回りをしたい
http://portal.nifty.com/2010/11/06/b/

スカートが短いと難しくない?
もうちょっと長さあるやつでぐるぐる巻くと、手の力があまり要らなくて、回りやすい気が。
長すぎても手が滑ったり棒を掴みにくかったりするけど。
あと、スカートだと回ってるうちに引っ張られてウエストからずれてくるときがあるんで、ワンピのがよいと思います。
が、今回のワンピはニットっぽい素材な気がするんで、もっと伸びにくい素材がよろしいですね多分。伸びる素材でやってもあんまし意味ない。
まとめると、丈夫な綿のひざ丈ワンピとかが良いと思われます。
まぁ20年以上前の記憶ですけど…。