SPEC 第4話

今回、犯人が念動力者である意味あったのか…あまりに地味な使われ方…ま、1話目も天井に注射器投げて刺すとか地味なことやってたか。
うーん、戸田さんががんばってます!って感じがちょっと気になるね。てこれ前回も書いたかもな…当麻っていうヘンな刑事がいますっていうより、戸田さんがんばっていろいろ表情とか特徴とかテンションとかつくってんだなーみたいな感じがしちゃって。加瀬さんはそういうちょっと無理のある感じってあんまりないんだけど、なんか、地味。実は自分への攻撃を相手に返すSPECの持ち主なのかしら?がっつり見てないんで勘違いしてるのかもしれませんが…後半重要になりそうな気配はありつつ、いまんとこ、なーんか薄い。そんなわけで今はまだお気に入り竜雷太という意外な状態がつづいています…。
途中、当麻がやってたのは、自殺勧誘サイトをバンバン消しちゃってたわけ?あの、ぱち・ぱち・ぱち、みたいなちょっぴりのタイピングで?すごぉい。
そして今のところフリーターとQ10は全然進められていないのでした…。今クールのドラマ終わったころから見始めようかな…。