ギルティ 悪魔と契約した女 第1話

ご飯作りながらだったのでちゃんとは見られてませんが、とりあえず第1話。でもこれはあれですね、せめて1話目はちゃんと見たほうがよいドラマだったのでしょうね。まぁもう消してしまったのでしょうがなし。
とりあえず、予想したような感じの〜て感じでして、次見るべきか見ざるべきか。
菅野美穂って喋り方独特ですよね。上手いのかそうでないのかはわかりませんが、なんかそれがちょっと気になってしまいます。演技くさく感じてしまうというか。
吉瀬さんは菅野さんの役より年下設定なのかぁ(といっても1歳差だけど)。大人っぽいわ。って大人の役だけどね。皆。
唐沢さん、あやしい記者っつってもやりすぎじゃないすか。
一応、芽衣子が濡れ衣を着せられた顛末と、そこから今までの展開、という、気にならなくはない材料があるのですが…どうかなぁ。見るかなぁ。