お・・・

mixiがめっちゃそっけない感じで復旧作業してる・・・

復旧作業をおこなっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。

この簡潔さがこわいわ。
ま、私は日記もほとんど書いてないし失うものはないんだけどね。
でも今ちょっと用事あったのに・・・くすん。 
がんばれ。

その後

現在復旧作業を行っておりますが、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本アクセス障害による、ユーザーの皆さまのデータに影響はございません。
申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。

ふむ
それはよかったね

回復?