バクマン。 9

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

もう9か。ほんと週刊で漫画描く人ってすごいね。。。
今回の表紙は綺麗。でも7の雰囲気が好きだな。
そして中身は面白かったです♪
ただ愛子さんには相変わらず興味が持てないけど。。なんかもうひとつ、愛子さんに何かが欲しい。
あと蒼樹さんの顔がどんどんかわいい系になってくのがやだ。カムバッククール蒼樹。
愛子さんがとんとん拍子に進んでくんだけど、愛子さんの優秀さも評価しつつ、作画と編集の大きな力があってですよと描いてあるので、まあ、いっか・・・と思えました。
そして今回の福田さんの出番はちょい少なめですけど相変わらずいいですね♪
そしてそしてみよしさんと秋人が今回もいい感じいい感じ。非常にいいです。香耶ちゃん、つって。やー結婚しちゃったよ。
しかし秋人が香耶ちゃん呼びはわかるけど(呼び捨てでもいーけど)なんで最高まで呼んでんの?その場のノリ?
あとみよしさんの親と最高のおじさんが友達で二人とも亜豆さんのお母さんに恋しててーてのはいるんでしょうか。なんかわりとどうでもいいんだけど。