鉄の骨 第4話

見てる間中、ああこの人は。。。と思っていましたが、ついに。しかしこの志賀廣太郎さん、いい声ですねー。来週も聴きたかった。
そして平太の彼女にちょっかいかけてくる銀行の人、なんかきもいわ。あ、役がね。そんな段階でもないのに一緒にロンドンに来てほしいとか、彼氏に会いに行ったりとかね。
んで今週も、超疑われていて別会社の営業部長さんと一緒にいるとこの写真撮られて問い詰められたりしてるのに、解放されたとたんにまた公園で会ったりとか、みんなで港に集合してミーティングとか、こんなもんでいいんでしょうか秘密のやりとりって。
んで豊原さんはよそに異動になったら途端に考え変わっちゃったんだわね。まぁ外から見たら、ああ、ってなることはあるわね。
営業一課の、柴田さんっていうあのメガネの人は、最終回には何か見せ場があるんでしょうか。
来週最終回。このくらい短いのもいいね。