美丘 第三話

charaok2010-07-25

  • 医者には守秘義務があるといった数分後、医者だったら直せと言われてカチンと来た途端ペラペラ喋りだす医師。やばい。
  • まりちゃんに美丘のことが好きだと話すのはいいけどなんであんなみんなの前で言うんだろ太一。
  • まりちゃん正直でいいと思いますが太一のこともたたいちゃえばいいのに。
  • 相変わらずベタドラマですが、自分にも周りにも関係ないとか思ってたり、なんかわかったような態度で色々喋っちゃってることが、全然他人事じゃなかったりリアルに人を傷つけてたりするんですよということで、今回はそこはよかったかなと思いました。
  • とにかく屋上。
  • それにしても、家族で山梨のおばあちゃんとこに行くドライブの車窓の景色の、合成で〜す!って感じの合成っぷりには仰天いたしました。何でまたあんな。コントじゃないんだから。あんなだったらもう歩いてるとことかでいーよ。