本日のロハス

プチトマト。

好きじゃないんだけど。プチっとしてて。
見た目はかわいーね。
 
 
柿。

これは無事実るのでしょーか。
なんか毎日ぼとぼと落ちていますが。
まぁ柿も食べるのは好きではないんだけど。
秋に、木になってるところは、灯りのようでかわいい。
   
 
朝顔

朝はあおくて、夕方にはむらさきになります。
 
 
ポーチュラカ

これは15年くらいまえから目をつけていたのだ。
植えるのによさげだと。
色がいろいろあるのが好きだし
水あげなくても元気だし
植えとけばばーっと広がってじゃんじゃん咲いてくれて
ちょっと切って別のとこに挿しておけばまた元気に増えてくれるし。
大変私向け。
これとポトスとハーブがいいね。丈夫で。
 
 
はい、ロハス関係ないね。
 
 

動物っぽいよ