夏目友人帳 10

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

ふーむ 今回はなかなかおもしろかったかもです。
村崎=紫なのですな。
しかし、緑川さんが後書きで、村崎さんの髪は藤の蔓のイメージで描いた的なことを書かれていましたが、その藤感はそんなにわからなかったかも。美麗な絵である必要はないけど、もうちょっとその辺、その緑川さんのイメージがもっと伝わってくるようになると、もっといいかなぁとか思ったり。たとえば名取さんの感じとか…絵から直接感じると言うよりは、緑川さんこんな感じを伝えたいんだろうなあとワンクッションいれて受け取っている気がするんで。でもそんな意見あんまり見ないね。別に問題ないですかね?
今回だと、月分祭の、追っかけてるあの何ていうのかしらもののけ的なものが下からばくっとくるとこのコマとかは、いい感じだなと思いました。
そーれにしてもニャンコ先生は10巻全部かわいいです。かわいいです。かわいいです。1個1個切り抜いてその辺に貼っておきたいほどかわいいです。切り抜いちゃ悪いけど。
あの、学校の、田沼君と多軌さんがそろそろまた見たいな。