今日は「降っても晴れてもきらめく海と瞬く空に耳をすます晴雨兼用がさの会」が気になります。

おそろいで「きらめく海と瞬く空にやさしく包まれるガーゼハンカチの会」もあります。

 
うろうろしてたらフェリシモのサイトに辿りついたのだけど
この、なんたらの「会」ってのが入りにくいのだわ。入会させられ感がね。
それに、降っても晴れてもきらめく海と瞬く空に耳をすます晴雨兼用がさ、1本なら欲しいけど5本も6本もいらないよね…。ちょっと耳すまし過ぎだよね。
中学校の頃とかもカタログをちょいちょいのぞいてたけど、そんな毎月毎月合計6回も色違いのワンピや柄違いの雑貨送られてもなぁ、と思ってなかなか注文できんかった。
とかいいつつ、全部柄の違う100枚便箋とか昔頼んだのでした。あと福袋。真っ赤なニットのぴたっとワンピとか入っててね…。
 
「ブタ財布にさよなら!みんなの欲しいがひとつになったがま口長財布の会」も気になります。ブタ財布…。