バクマン。 8

今回の表紙はそんな好きじゃないなぁ。バクマン。の表紙は細かい感じのが好きです。

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

中井さんどうしちゃったの〜。結構誰でも勘違いしたり駄目になっちゃう時期があると思うけど何故にそんなわかりやすくおかしなことに…。岩瀬さん入れて漫画盛り上げるしラブ面では蒼樹と福田で行くからもう中井さんはいいやバイバーイ措置みたいでかなしい。
蒼樹さんもなんか、そりゃいろんな個性の人がいて揺れるのもわからんでもないと言えば言えんこともないけど話の都合であっちこっち行ってる気もするし、クールビューティーから変化があるのはいいけど絵がくずれすぎでは。ときどき誰かと思うわ。あくまでもビューティーでお願いします。ところで蒼樹さんの連載、どんなんだろう。BOYS BE…みたいなのかな。あんま読みたくない感じかも。あと岩瀬さんのことこの子子供だとか言ってたけど、人の恋バナそのまんま写しちゃうのもかなりまずいよねえ。蒼樹さんはもうちょい配慮できる人だと思うのでなんか違和感あるわ。。。
秋人と見吉さんは文句なく素敵です。自分のことを好きだという美女の前で愛を叫ぶ。天下の公道で愛を叫ぶ。猿山の前で愛を叫ぶ。素晴らしいです。
最高と亜豆さんは相変わらずあまり興味がわきません。
岩瀬さんにもあまり興味がわきませんがこんなに絡んでくることになるとは。蒼樹さん、東大入れたんだからあの子なら漫画の原作もできるはずってすごい論理だな。関係ないよな。小説書いたんだからの方はまぁわかるけど。
平丸さんは心のオアシス。
新妻さんも安定しています。
しかし福田さんはなんだろうこの格好よさは。バイクとか乗っちゃって、すごい気合い入れて描かれてる感じもします。福田さんいいです。