花祭、天使の嘘

花祭 (ゼロコミックス)

花祭 (ゼロコミックス)

「歌姫」以来ひさーびさに読みました。
なにやら最近がんがんプッシュされているような、
でも本屋さんによってはなっかなか見つかんなかったりして、
どれぐらい力入れられているのかよくわかんないんだけど、
絵がきれいだし、なんだろうなあ、なんていうんだろ、
結構気になる、好きな感じの作家さんです。
でも検索しにくいからペンネームをもう少し凝ってほしい。。
2巻も出ないかなー。まだ続き読みたいです。
A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)

A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)

「花祭」と2冊同時発売!なのだよね。こちらも読みました。
「花祭」もそうだけど、超絶抜けてる天才とか、天然キャラの天才が出てきますね。
あと「オリンポス」のほうでは「神は嘘を言わない」、いや、「本当のことしか言わない」だったかな?そういうテーマが出てくるんだけど、こちらのタイトルも「天使の嘘」ということで、「嘘」っていうのも結構関心あるテーマなのかなーなんて思ったり。これは1巻だからまだ続くよね?楽しみでっす