flat 3

flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

2巻までで平介も成長してきたんかな、あっくんとの仲もちょっと深まってきたんかなと思いきや、予想外に深まってなく成長してないところが面白いといえば面白いというかなんか変わってるなぁこのテンポ。
緩やかながらも成長していく物語というよりは、いや、まあ、それもあるんだけど、それもありつつ、駄目なとこは駄目で基本的になおらないんだけどもまぁそれはそれでいいんじゃないのー、みたいなスタンスも結構しっかりとしぶとくあるよーな。
しかしそれでもあっくんへの平介の喋り方はやさしくていい感じですな。
佐藤君と鈴木くんにもっと登場してもらいたい。長谷さんにも。
人の感想読むとあれだね、「あっくんかわいい〜!」みたいなのがあるわけですね。あんまりそういうのないんだよなー自分。。。