おおっと

次の大河、福山で撮影してるんですね♪なんかうれしい♪
 
福山雅治、草食系「龍馬」クランクイン
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091006/tnr0910060717000-n1.htm

 自分と名前が同じの福山市内にある、時代劇用セットが常設された「みろくの里セット村」でクランクイン。会見も開き、福山龍馬のお披露目となった。

そう、私にとっては福山つったら市の名前だったから、昔は「福山さん」って人、すごい不思議な感じがしてた。福山雅治も福山つながりでチェックしてた。ま、でも、デビュー当初はあんま好きくなくて、この福山さんとはご縁がないわと思ってたのだけども。まんまとちい兄ちゃんにはまったな…。
ま、そんだけの話なんだけど。福山が良い思い出になるといいな。しかしみろくの村って、かなりいろんな映画やドラマで使われてるね。セット村でバイトとかしたいわ…。
しかし「天地人」ももう終わるんだよねぇ。改めて一年って早い。まだ篤姫終わったばかりの気がするもん。まぁどっちも1回も見てないから余計にそう思うのかもしれないけど。福山記念に次のは見てみよう。考えてみると次の大河放映ももうすぐのことなんだねえ。ほんとびっくりです。