東京駅の大丸の

たい焼きやさんの袋がかわいいっすね。
たいやき鉄次
お、一号店なんだ。「銀のぶどう」とかの会社ですね。4月にOPENしてたらしいけど今まで知らなかったのでした。
大丸東京店に本格たい焼き「鉄次」1号店−グレープストーンが新業態
鯛型ではなくて円の中に鯛が入ってる形で、はじっこが薄くてカリカリ目。
で、その円い鯛焼きを円い紙袋というか、あの、食べるときに持つ用の包みってことね、に入れてあって、それの形もかわいいんだけども、持ち歩き用に袋をもらうと、これがまたかわいい。
小さくて四角い紙袋で、小豆色の細い紐の持ち手がついててね。柄はHPのトップページの柄ね。この柄のメモ帳とか欲しいかも。