ホットプレートで卵を焼くのだの巻

友達がホットプレートで目玉焼きを作ってくれている。
のだけど、相当時間経ってる割に全然卵がかたまってない。
「ホットプレートで作るのはちょっと難しいのかもねえ」と言ったら
「いや大丈夫!このホットプレートではJina、Jini、Jinu、Jine、Jinoの5つを実現できるのだから!」
と自信満々に返され、まったく意味がわからなかったけれど、人のホットプレートを悪く言うのはやめておこうと思い、「そうなんだ〜」と返事した。
すると突然プレートの底から、お弁当に入れるアルミの仕切りみたいなのの大きいのが6つ、ガシャン!と出てきて、3つの卵は6分割されてそこに入っており、なにやら白と黄色のまだらのふかふかになって出来上がっていた。
友達のホットプレートすごーい。
THE END