10月のお花 材料 5

レモンリーフ

形がレモンに似ているからレモンリーフだそうです。
「はっぱ」って感じで好きです。
レモン食べたいな…。

野ばらの実

つやつやして珊瑚みたいな色でかーわいかったんだけど
なんか南天みたいになっちゃったな・・・。
いや南天南天でかわいいんだけど南天じゃないしなこれ…
もっとパラパラ使っても、形が見えてよかったかもね。まあ、また今度。

完全に名前を忘れた

なんだっけ。これ。
ぺカッとしてて結構好きです。金属の器とも合いそう。

「この葉っぱの入れ方がcharaokらしいわね」て先生に言われました。
たーしーかーにー、困ると毎回とりあえずこういうコーナー作ってるなぁ・・・。
ザ・ワンパターン。

リューカデンドロン

種類によって違いすぎてもはや何がリューカデンドロンやら…って印象ですが、
今回のは、ふきのとうみたいな味がしそうじゃない?
まあ、短く切ってるからで、もともとはそれなりに長い枝についてましたが。

全部入れると

こんなでしたと。