3月のライオン

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

8月に読んだんですけど…。今頃…。
そのころ、駅にポスターがばーんばーんと貼ってあって。 
出てるのがスガシカオさんだの杏さんだので、ひえーどんだけ力はいってるんだ!とびびりました。
表紙は風景+人物だと思ってたんだけど、室内でもいいのか。。
ハチクロで山田さんが段々天然メルヘンな感じになってしまったのがうーんって感じだったので、あかりさんには初期の感じを保っていってほしいです。
そして零くんの看病は、枕も大事かもしれませんが、パジャマを着替えさせてあげたほうがよろしいのではと思いました。
零くんの悩みが、本人大真面目で切実なのもわかるけど、傍の凡人からすると、何言っとんじゃー!って感じで、先生の気持ちがわかりますね。。。
とりあえず島田さんが超かっこいいんですけど。