10月のお花

おもちゃかぼちゃを使ったアレンジ。とのことで。
こんなでした。

向き変えてもあんまかわんないっすね。
若干正月風味?

こっちはちょっと違うか。

材料見たイメージだともっとこう、全体的に赤〜オレンジ系の、秋色でーすみたいなのをイメージしてたんですが、ま、こういう感じに落ち着きまして。
なんだろう、庭からいろいろ収穫して籠に盛りましたよーみたいな感じですかね。
って籠が見えんわ。籠がかわいいのに!
薔薇とリューカデンドロンを散らしてレモンリーフを赤系とあわせれば秋色風になった気がします。
レモンリーフ抜くだけでも違うか。そしたら籠も見えるし。
ま、もういいか。。下のほうから見てもらえばかわいい籠が見えるんですよ。
先生からは「これを10分で作れるように」とのことです。はい。
できあがってみると、ほんと、10分くらいで作れよって感じですよね。
でも作るときはいろいろ迷うのですわい。1回切っちゃうともう戻せないし。
同じ材料で3回くらい作れるんなら、1回はもっと短くできそうな気が。
それにレッスン代払って10分で作ったらもったいないような気がして。
要するに貧乏性なのでした。