ローソンの新ロールケーキ、各店で品切れ続出

http://gourmet.oricon.co.jp/69788/

ローソンが先月29日より発売を開始したオリジナルデザート『プレミアムロールケーキ』が、同社の予想を上回る売れ行きを見せている。各店で品薄となる事態になっており、同社には「複数店回ったけれど1個も手に入らなかった」という声も寄せられているほど。

おいしいと聞いてこの前食べたよ。
おいしかったよ。
でもその隣に並んでる、同じシリーズの違うやつもおいしかった。
ので、とりあえず他のを食べておけばいいんじゃん?
と思ってしまうんだけどね。
みんなの情熱はすごいね。

本格素材を使用していること、見た目の美しさなどから評判が広がっている同商品。

へー。
みためは・・・ふつうじゃない?
ロールになってなくて丸になってるとこが変わってはいるけども。
私としては、サンクスで売ってた「ふんわり卵のロールケーキ」が好きだったんだけど、あれはなくなっちゃったのかな。もう見つけられない。
これこれ↓。
http://d.hatena.ne.jp/charaok/20090223#p2
これもおいしいのよ。