虹の夢

最近よく虹の夢を見ます。
この前のは、すごく大きな虹ができるところが見える夢で、そのでき方がちょっと変わっていて、こう、アーチ型の透明なストローに1本ずつ色が入っていくように、虹に色がついていきました。まず上から、次の色は下から、と順番に。
今日のは、自分や妹やおばあちゃん?が見た虹を1枚の紙に色鉛筆で記録していくんだけど、10個以上とかあって、虹が見たいみたいと思ってたけど虹ってすごくありふれてるんだなぁ、と思う夢。
で、虹の夢の意味を調べてみたら、なんと運気急上昇!らしいです。くく…。
といいながら今日は特に運がいいと思えた瞬間はなかったんですが、まあ、今日というより、これから起こるに違いないね。違いないです。よしよし。