LOVEうどん色

うどん が 食べたい !
讃岐うどん屋さんに時々行くのですが、さっぱり大根おろし☆とまったり卵♪で迷ってしまうのよね。
というわけで、この間、釜たまの大盛りに大根おろしを追加して両方食べちゃいました♪
まず、卵に熱々うどんをかぶせて、若干半熟気味にします。
その間に、大根おろし+うどんの組み合わせでいただきます。
で、次は、少々とろっとしてきた卵をうどんに絡めながら。
だんだんもったりしてくるので、最後は、また大根おろしをまじえて、卵+大根+うどんで〆ます。
随所に生姜を投入しつつ、ですね。
飽きず、もたれず。完璧です。
まあ、問題は、さっくり2玉食べきってしまっていることですが、
気にしなければ、問題ありません。ね。
梅しそトッピングも気になるんだよねー。