とつぜんですが

じゃじゃ馬ならし」というドラマがありましたよね。前。
あれ見たいなぁ。
武田真治さんの役を見たいんだ。
あの頃はバブル期で、ドラマもお洒落でトレンディ☆なやつが多くて、登場人物はみんな都会の素敵なお部屋に住んでおりましたな。
そんななかでお洒落チーム代表トレンディチーム代表みたいな観月ありさちゃんが6畳1間の、かは忘れちゃったけどぼろい畳のお部屋に住むことに、っていうのは結構新鮮でした。
最近では少女漫画でもドラマでも安いアパート住まいの人とかっていっぱいいるけどねー。
そんでもってこのドラマの主題歌、じゃないか、なんだろう、テーマソング、は主題歌のことか、このドラマで使われていたTommorrow's Affair という曲が聴きたいんだけど、ちょっと違うバージョンのやつしか売ってないみたいなんだよね。。。
それを聴くためにも是非「じゃじゃ馬ならし」を見たい・・・うぬぬ