パラダイス発見

用事でビックサイトに行ったらば、厨房設備機器展てのも同時にやっていて、帰りにちらりと寄りました。
展示されてるのはこんなの↓

  • ベーカリー用オーブン
  • 製パン器具
  • 製菓器具
  • 冷凍パン生地、菓子生地、焼成・半焼成パン
  • ピザオーブン、ピザ釜、ピザ生地
  • コーヒーマシン
  • 紅茶関連機器
  • アイスクリームマシン、アイスクリームサーバー
  • ソフトクリームフリーザ
  • チョコレートファウンテン
  • ワインセラー

で、その機器とか生地を使って作ったものの試食ができるという楽しい展示です♪
ワッフルとかホットサンドとかパンケーキとかココナッツ?のアイスクリームとかコーヒーとかポタージュスープとかオレンジジュースとかさくらの紅茶とかチーズのパンとかドーナツとか頂いちゃいました。首に「その他の企業」というカードをぶらさげながら。ほんとその他の企業もいいとこです。
勿論全部試食サイズでございますが、いろんなものを一口分ずつ楽しめるのがいいのよね。すごく美味しく感じる。ちょっとしたパラダイスでございました。
元々見に行った展示会のほうでもベッドとか食器とかアメジスト風の綺麗な石鹸とかいろんな素敵なものが展示してありました。それを見に行ったわけではないので、通路通りながらチラ見でしたが、じっくり見たら2時間ぐらい楽しめそうだったなぁ。