後半読んだ漫画

1 月光
2 町でうわさの天狗の子
3 雨無村役場産業課兼観光係 1
4 3月のライオン 2
5 帳の王 1〜11?
6 花よりも花の如く 6
7 Yesterday, Yes a day
8 駅から5分 1・2
9 潔く柔く 8
10 ヴァムピール 2
11 Mind Assassin 1
12 あかく咲く声
13 イノセント
14 海街diary 2
15 狼には気をつけて
16 おおきく振りかぶって 11
17 おろち 1
18 かわたれの街
19 きのう何食べた?
20 そこをなんとか
21 トラッシュカン
22 不思議な少年
23 まるいち的風景
24 よつばと! 8
25 よにんぐらし
26 夏目友人帳 6
27 鋼の錬金術師 20
28 時間・空間・人物
29 図書館戦争
 
これも10までになるべく好きなのを入れてみてみました。
1が面白かった。
2がかわいかった。
3はいろんな意味でぐさっと来たりじんわり来たり。
4は熱い感じだった。
5はところどころ「萌えて!」って感じがちょっとなーって思うけど、気になる。
6はしっかりしてんなーって感じ。ちょっとみんな顔似てる気もしてきたけど。
7は主人公のかわいくなさがかわいい。
8はまとめて読みたい。
9は主人公のうざったくて生命力ある感じがよく出てた。
10は1コマ好きなところがあったから。