顔文字も使うわ…

体重が…過去最高に! 
以前の激太り期のmaxくらいだよ〜
よ〜(^∇^) (^∇^) (^∇^) (^∇^) (^∇^)
よ〜(^∇^) (^∇^) (^∇^) (^∇^)
よ〜(^∇^) (^∇^) (^∇^)
よ〜(^∇^) (^∇^)
よ〜(^∇^)  
L(゚□゚)」
つーことで、健康診断にて、記入された用紙を凝視したまま
よぼよぼと採血に行こうとしたら、「先に検尿を!」と注意されました。
まあ、ね。
前日の夜に
ハンバーガー2個+コーラ+チャーハン+春雨スープ(これは問題なしね)
+お酒+チーズ味のクラッカー
食べちゃいましたし。
ちょっと増えてるかなとは思ってた。
通常より2キロくらいは太ってるかもねと。思ってた。
が。
5キロ増って。
すでに別のステージです。
んで何故か体脂肪はまた別のとこで測ることになってて。
測る人「体重、どうでしたか?」
わたし「最悪です…」
ああ 乗りたくない乗りたくない… 
Σ(・ω・ノ)ノ!?
体脂肪。
過去最高に少ないです。
ど う い う こ と … 。
おちつこう。
冷静に考えよう。
論理的に考えてみると…
とっても筋肉が増えた♪
と。
いうことです       ね???
そうなりますよね??
データが、そういってますよね?
はー 謎。
ちょっとは増えたかもしれんが。こんなには増えてないよな。
うーん うーん。。。
わたし「おかしいですねえ…」
測る人「もう一回測ってみる??」
ということで、体脂肪2回目測ってみました。
変わらず。
わたし「ということは…問題ないってことですかね」
測る人「yes」
とはいえ何だか釈然としません。
というか、体脂肪に問題ないとしても、やっぱ体重多すぎですこれ。
だってね、通常の体重がすでに、「このくらいだったらいいな〜」ていう体重より、
5キロくらい多いわけですよ。
更にプラス5キロですからね。
しかも前より酒量減ってるのに!
かくなるうえは…
おやつを、ちょっとばかし、減らそうと。思います。ええ。
ちょっとだけね。