ヴァムピール

本屋行ったら、「新刊出たら買う漫画」が3冊出てたのでうれしいです♪最近誰も新刊出してくれなくて寂しかったの。でもこんないっぺんに出さなくていいから、うまいこと、毎月お楽しみを提供してくれ…と勝手な要望。無理だよね。あと、漫画じゃないんだけど、東野さんが、映画公開にあわせて湯川もの2ついっぺんに出してたのを知って、多作っぷりに驚きました。流星の続き読まねばな・・・。

ヴァムピール(2) (アフタヌーンKC)

ヴァムピール(2) (アフタヌーンKC)

残念ながら1巻の内容を半分以上忘れている私。いつものことですが。
忘却対策のため、ここに、登場人物とあらすじをメモる必要があるかもしれませんな…。
今回すごく好きなコマが1コマあったので満足。
本筋はまだまだこれからよって感じですか。
とりあえずスカート短すぎ。