こ こ こ こづかさん!

スケートアメリカ優勝!
すごすぎる・・・!
今 日記書こうとして ログアウト押しそうになったくらい 驚いた・・・
というのも変か ありえない!とは思わないもんな・・・着実にステップアップしているなっていう印象はありましたけど、ついに世界トップメンバーの仲間入りって感じですね。ひょえー。
まだフリープログラム見てないんだ 楽しみ♪
安藤さん中野さんのも見るの楽しみ♪衣装も楽しみ〜♪
 
安藤さん見ました。解説と実況の「いいですねぇ」「いいですねぇ」が楽しかった。すべったあとの笑顔が生き生きしてチャーミングですなぁ。
キム・ヨナさん見ました。このプログラムいいですね。曲もかっこいいし、滑りも曲に合わせて緩急ついてる感じで、素敵。ステップのところが好きです。衣装もスタイルも女らしくて綺麗です。リピートしてしまった。
ミライさん見ました。またマイム入っててかわいいね。1個1個のプログラムが、見た人も愛着持てるようなものになっているように思いますな。見ててとても楽しいです。手足長っ…