10月のお花


なんとなく無難にという感じですかね。
これとこれどう合わせんの!ということもなく。
といいつつ実際は意外と絡まったり絡まなかったり
この1本を別の場所にといわれ抜いたら全体が崩れたりして難しかったけども、
でもドラマはないですね。
反省としては、ヒペリカムの挿し方がよろしくなかったと思われます。
もっと、わっさーとすればよかったのかなぁ。
今日のお花では・・・えーと…波斯のカーペットだから・・・
はいはいわかりました。ジニア。のペルシアンカーペット。ていうのが好きですね。
黄色いお花がチカチカしててかわいかったんだけど
あんまりそういう感じにもならなかったかな。
なんか茎がクネクネクネクネしてて、意外な方向向いちゃうのよね。
オアシスに固定しているわけではないので、水換えのときに挿し直そうかな。
なんて、やりもしないこと書いてみました。