ぐるぐる

友達の結婚式に出席できないので電報を送ってみることにしましたものの
どんな電報がいいのかさっぱりわからず送るまで2時間ぐらいかかってしまいましたよ。

ほら、ぬいぐるみつきとかバルーンつきとかお花つきとか刺繍入りとか色々ございますからね昨今は。
ぬいぐるみはかわいいのがいっぱいあるけど、もらった後がね…いらなくても捨てにくそうだし…場所とるし…バルーンも場所とるし、先方に連絡の上前日に送ったほうがいいとか書いてあるけど引越しと結婚式と仕事で大忙しなのに電報受け取りにまで一々気を回してもらうのもなんだし…風船持って帰るのは手間っぽいし…お花は後に残らないし綺麗だからいいけど、これまた、引越しで荷物がいっぱいのところに持って帰って手入れしてもらうのも面倒かなぁとか…ならプリザーブドフラワーって手もあるけど、私プリザーブドあんまり好きじゃないんだよな…それにドライフラワーとか運気を下げるとか風水でいってたきがするし…そうするとやっぱりプリザーブドも…それよりは生のほうがいいような気が…知らないけど…プリザーブドって材料費が高いから値段の割にささやかな感じだしな〜…でも小さいほうが邪魔にならないって点ではいいか…この刺繍は素敵なのかおばちゃんぽいのか写真ではちょっとわかんないし…このパティントンの刺繍のもかわいいっちゃかわいいけど結婚的な感じはしないし…ピーターラビット…とか…うーむ
て感じで悶々してしまいました。
 
ま、送るってことが大事だよね〜。ええ。ええ。