髪の毛

ちょっと切ったんですよこの前。
ちょっと前下がりなんですよ今回。
なので、自分的には、というか、前から見た分には、殆ど変わらないのですが
後ろはちょっと短くなってるらしくて「切ったね」とか指摘されるので
びくっとしてしまいます。
「お お主 何故」って感じです。
 
今回も例のごとく通りすがりのお店に行ってきました。
珍しく女の人にあたりました。
ボブ向きの髪!ってウキウキしてくれました。初めて言われました。
ここの髪がこっち向きに生えていてここはこう生えてて〜と
色々説明してくれて、美容師さんは見てるものが違うなーと思いました。
あとは、髪の毛の色がいいですねーと3回くらい言ってくれました。
これは何故か美容院に行くと最近毎回言われるのですわ。
「前いつ染めましたか?前回切ったときですか?」とか「自分で染めたんですか?」とか言われて
「あ、地毛ですね」→「地毛でこのくらいの色っていいですね〜」みたいな。
しかし、前回切ったの3ヶ月前って言ったのにそのころ染めたのかって、
そんなプリンちゃんなんだろか。。。地毛なのに。。。
自分で染めたんですかって、そんなムラあるんだろか。。。地毛なのに。。。
自分の髪の色は、自分ではよくわかりません。ま、いい色ってことで♪