出た!

今日からオフィスグリコにジュースとアイスが加わりまして。
早速チェックしましたら、アイスにパナップが入ってまして。
パナップ懐かしいね〜」
「ソースにレアなやつがあるんだよね?確か」
「ハート?」
「いや通常がハートで、たまーに、ニコちゃんマークがあるんだよ」
と、パナップばなしにはなが咲きました。
んで、早速1ヶ買い上げ、
「ふふ・・・ニコちゃん当ててやるよ」て適当言いながら開けてみたら


ジャーン!
ニコちゃん登場です!
「おーっ」って叫んじゃいました♪
アイス片手にミーティングに召集されたので
ミーティング真っ最中でしたが、喜びの叫びをあげちゃいました♪
しかし、ミーティングは続きましたので
写真とるまでに溶けちゃいました♪   くすん
 
弱冠こわいよねこのニコちゃん